脱毛サロンでムダ毛が残った

友達の勧めで、脱毛サロンで脱毛を行いました。全国展開している銀座カラーのような脱毛サロンではなく、地元の脱毛サロンです。

 

費用としては、5万円くらいで全身脱毛が可能で、ワキと腕と足を行うことにしました。プラン内容を確認すると「一か月脱毛し放題」という文句があるのですが、実際、一回脱毛を行うと1か月以上はムダ毛は生えてこないので、「一か月脱毛し放題」という意味がわかりませんでした。

 

また、ムダ毛の生えてくる周期に合わせて脱毛を行うので、大体3〜4か月くらいで脱毛サロンへ行くことになります。もちろん1回の施術では、完全に脱毛できず、2か月ほどで、新しい毛が生え始め、3か月後にはボーボーに生えてきます。このタイミングでサロンに行くのですが、1年間で、4回の施術をしても生えてくる毛がありました。しかし1年間プランだったので、1年を過ぎるとお金が発生するのです。

 

友達に話すと、友達も1年間サロンで脱毛しても、きれい脱毛できず、ムダ毛の量は少ないものの生えてくるらしく、自分で処理しているのです。一本のムダ毛も残さずに脱毛できると思っていたので、少しがっかりしたのですが、ムダ毛が減ったのはうれしいです。

 

脱毛サロンに行く前に、もっと調べて、脱毛サロンと医療脱毛で選び、契約するプランをきちんと選んでおけばよかったと後悔しています。残ったムダ毛は、再度、サロンかクリニックで脱毛するか悩み中です。

関連ページ

フェイシャル体験とかエステ色々
都会じゃよくエステの勧誘がありますよね。街を歩いてると「お時間ありますか?エステの無料体験しませんか?」なんか試しに行ったことあるんですよね私。
ダイエットしたらイイのにって思う人。
太ってても可愛いなとか綺麗やなって思う人居ますよね。まあ、痩せてて綺麗な人とは比べられないケド
無精髭にはいいとこ無し。他の人は見てますよ。
旦那さんも50代になり、年齢相応に髪にも髭にも白いものが混じるようになってきました。
間違っていたカミソリでのムダ毛の処理方法
高校生の時から30代の現在まで、ずっとカミソリを使ってムダ毛の処理をしています。ムダ毛の処理の方法で一番肌に負担がかかりそうだなと思いながらも、気楽なのでずっとカミソリで自己処理を続けてきました。